スマートフォン専用ページを表示
なま〜らゆるくない。
2007年1月札幌にて開業。ホヤホヤ事務所のブログ。
<<
またまた雨
|
TOP
|
2年!
>>
2009年10月09日
移転しました〜。
前事務所が非常に手狭になってしまったのと、
通勤時間を短縮しようと、西区西町に移りました。
早い話、地下鉄宮の沢の駅前です。
移転後は以前の倍以上の広さ。
資料もゆとりをもって保管できるようになり、
また、自分の席もゆったりしました。
逆に・・・広すぎて何処に居て良いのかわからんです
posted by ave at 17:00|
Comment(1)
|
TrackBack(0)
|
日記
この記事へのコメント
祝移転!!
すぐに慣れるでしょう。
Posted by 源さん at 2009年10月09日 19:52
コメントを書く
お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32793993
この記事へのトラックバック
お気に入りリンク
北のサクセスストーリー
記事検索
<<
2011年11月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
阿部税理士事務所
住所:札幌市西区西町北20丁目5-8
ニッセ西町
電話:011-669-1288ファックス:011-669-1278
Mail:seahouse@mac.com
新着記事
(11/10)
2年!
(10/09)
移転しました〜。
(06/30)
またまた雨
(06/23)
コンビニ弁当
(06/16)
ma なんつうか
最近のコメント
2年!
by 源さん (11/18)
移転しました〜。
by 源さん (10/09)
雨で憂鬱
by Ave (06/11)
雨で憂鬱
by 源さん (06/11)
2007年も終わり。
by sobayaoyaji (07/10)
最近のトラックバック
過去ログ
2011年11月
(1)
2009年10月
(1)
2009年06月
(4)
2008年07月
(3)
2007年12月
(1)
2007年10月
(1)
2007年06月
(1)
2007年05月
(6)
2007年04月
(12)
管理者ページ
すぐに慣れるでしょう。